アムウェイシャンプーは適正価格300円とも36000円とも






デムウェイシャンプーの価格がかなり安いと話題に!



アムウェイシャンプーは評判はいいですが価格はちょっと・・・

薬局とかに売ってる安いシャンプーと比べると、かなり高い価格ですよね。


アムウェイはサテニークリペアシャンプーが750mlで3,600円(DC価格)です。

薬局で安いのを買えば、500mlで198円とかですから。750mlだと300円くらいです。

12倍の価格差!

節約家の方はアムウェイのシャンプーはハードルが高いかもしれません。


しかし、このアムウェイのシャンプー、美容師さんの中には

「アムウェイのシャンプーは安すぎる!本来はこの5倍はする。」

という人も多いようです。


中には10倍でも妥当という人もいるんだとか。

5倍なら18,000円、10倍なら36,000円ですね。

36,000円の価値があるシャンプーを3,600円で使えるなら、使ってみたいですね。


一方、ネット上ではこんな声もちらほら。

「アムウェイのシャンプーの成分を市販のものと比べたら、ほぼ同じだった」

どのシャンプーと比べたのかわかりませんが、もしも同じ成分だったならば、300円くらいの価値になってしまうのでしょうか?


人によって体質等で合う合わないがありますから、一概に良い悪いとは言えませんが、300円と36,000円ではすごい差ですよね。

使ってみてすごく良い!

と思っている人は使ったほうが良さそうですね。

何せ36,000円の価値ですから!


アムウェイで稼げなくても心配は不要。コレで稼げなきゃ心配してください。


アムウェイをはじめとするネットワークビジネスは世間体が良くないのがきついですよね。

昔のネットワークビジネスのイメージを知らない人たちは誘いやすいですが、それでもまだまだ市民権を得ているとは言い難い状況ですよね。

私も2012年〜2013年にかけてやっていましたが、非常に精神的に辛かったですね。

今はネットワークビジネスはやめてしまったけど、別の方法で稼いでいます。

この方法ならば、人に嫌われることも無いし、自宅で一人でできるので私にピッタリだと思ったんです。

こんなことを言うのは申し訳ないけど、この方法を知ったらネットワークビジネスには戻れません。

3ヶ月も努力すれば月10万は稼げるでしょうね。。。

しかも無料。。。

おかげで派遣の仕事も辞めちゃいました。ルームシェアも解消。

本当はネットワークビジネスで稼いで仕事やめたかったけど、結果的にやめられてよかったです。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。