アムウェイのサテニーク、何が生まれ変わったの





アムウェイのサテニークシャンプーが破竹の勢い!


アムウェイのヘアケアブランド「サテニーク」の勢いが止まりませんね。

2013年10月にサテニークブランドを一新!

2014年5月にサテニークブランドに新商品を7つ投入!


2013年10月のブランド一新では

ヘアケアシャンプー(スムースモイスチャー/リペア)

コンディショナー(スムースモイスチャー/リペア)

ヘアマスク(スムースモイスチャー/リペア)

が販売されました。


2014年5月の新商品は

・スカルプのシャンプー

・スカルプのコンディショナー

・薬用リフレッシュのシャンプー

・オーバーナイトトリートメント

・デュアルディフェンスミスト

・ヘアワックス

・ヘアクリーム

が販売されました。


もともとアムウェイにはサニテークの他にもかなり商品があります。

今回のブランド一新でさらに増え、充実しました。


ここまで来ると、そのうち生活で使うものが全てアムウェイになる日も来そうです。

そうなれば、必ず消耗品がたくさん消費されますから、ビジネスは安定しそうですね。


もちろん金額の大きな鍋セット、浄水器、空気清浄機等もありますが、消耗品だけでも150万PV達成もハードルが低くなるかもしれません。


アムウェイのサニテーク一新、新商品投入にはそういう意図もあるかもしれません。


アムウェイで稼げなくても心配は不要。コレで稼げなきゃ心配してください。


アムウェイをはじめとするネットワークビジネスは世間体が良くないのがきついですよね。

昔のネットワークビジネスのイメージを知らない人たちは誘いやすいですが、それでもまだまだ市民権を得ているとは言い難い状況ですよね。

私も2012年〜2013年にかけてやっていましたが、非常に精神的に辛かったですね。

今はネットワークビジネスはやめてしまったけど、別の方法で稼いでいます。

この方法ならば、人に嫌われることも無いし、自宅で一人でできるので私にピッタリだと思ったんです。

こんなことを言うのは申し訳ないけど、この方法を知ったらネットワークビジネスには戻れません。

3ヶ月も努力すれば月10万は稼げるでしょうね。。。

しかも無料。。。

おかげで派遣の仕事も辞めちゃいました。ルームシェアも解消。

本当はネットワークビジネスで稼いで仕事やめたかったけど、結果的にやめられてよかったです。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓ 



タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。